晩ご飯な~に?

我が家の普通の二人(母と息子)の食卓。お弁当も始まりました。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年11月
ARCHIVE ≫ 2009年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年11月  | 翌月 ≫

11月30日 晩ご飯

11月も終わってしまうのね~~
例年に比べると暖かい冬なので、
12月と言われてもピン!と来ませんね。

季節の移り変わりが、年々早くなって
一年間なんて『あっ』と言う間です。
お盆が過ぎたら、すぐにお正月がやって来ます。
子どもの頃は、あんなに長かったのにね・・・

今日の晩ご飯。
091130
 ★大根とイカの煮物
 ★小松菜のベーコン炒め
 ★なめこ汁(何か写ってる?何だろ??)

小松菜ではなく、ほうれん草のお浸しにしよう!と思って
仕事帰りにスーパーに寄ると・・・
『ほうれん草1束258円』
いくら何でも高いでしょ!!
先週まで98円~128円だったのにー
量もそんなに多くないし。
絶対にほうれん草じゃないとダメ!って訳でもないので
158円の小松菜の変更しました・・・
野菜の高値は家計に響きますね~。


↓よろしければクリックお願いします。




