晩ご飯な~に?

我が家の普通の二人(母と息子)の食卓。お弁当も始まりました。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年12月
ARCHIVE ≫ 2010年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年12月  | 翌月 ≫

12月31日 **年越しそば**

大晦日ですね~~~

新聞の折込チラシ見てたら、

大晦日と元旦初売りの両方が載ってるし・・・

今は大騒ぎして年末の買い物とかしなくていいよねー

子供の頃には三が日、お店は全部閉まってたなぁ。。。。


今年最後のおやつを・・・

101231-1
 ★不二家のミルキーロール

並ばずすぐ買えるので。。。

パッケージがかわいい

おまけにペコちゃんポコちゃんの卓上カレンダーがついてきました

101231-2
切り口はこんな感じ・・・


今日の晩ご飯。
101231-2
 ★年越しそば
 ★いなり寿司

油揚げパラダイスになってしましました

息子にとっては「そば」は「汁物」みたいなもんです

「米」は必要でしょう

今夜は早めに食べて、とっとと片付けました

こたつでのんびりTV見ます


では、良いお年をお迎え下さい


↓よろしければクリックお願いします。





