晩ご飯な~に?

我が家の普通の二人(母と息子)の食卓。お弁当も始まりました。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年05月
ARCHIVE ≫ 2011年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年05月  | 翌月 ≫

5月31日 **そば**

やーーーっと午後から太陽が顔を出してきたわ

洗濯物がからっと乾かないから、ホッとしたわ

でも明日はもうお天気悪いらしいけどさ・・・

我が家は洗濯乾燥機が無いし・・・

浴室乾燥も無いし・・・

コインランドリーも近所に無いし・・・

除湿機のランドリーモードを使うしかないのよ。。。

小物は良いけど、大物洗濯が出来ないのが・・・悲しい

留守の時の部屋干しは、まだ許せるけど

家に居るのに部屋干しは・・・

・・・うっとうしいよね~

ささっ・・・今日の晩ご飯。

110531-2
 ★そば
 ★厚揚げともやしの炒め物
 ★ほうれん草のごま和え

めっちゃ簡単

あっと言う間に食べて、とっとと片付け。。。

で。。。お弁当はこちら

110531-1

ローストンカツでーす。

トンカツ1枚揚げて・・・切って・・・

真ん中は息子弁になり、端っこは母弁になります。



↓よろしければクリックお願いします。



