晩ご飯な~に?

我が家の普通の二人(母と息子)の食卓。お弁当も始まりました。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年06月
ARCHIVE ≫ 2011年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年06月  | 翌月 ≫

6月30日 **焼きサンマ**

今日も暑かった~

今年も半分終わっちゃいましたねー

ホント時間がすっごいスピードで過ぎ去ります

子供の頃って、一日が長かったよな~

2011年折り返しの晩ご飯。

110630-2
 ★焼きサンマ
 ★炙り厚揚げ
 ★キャベツとツナの卵とじ
 ★枝豆
 ★味噌汁(なめこ・貝割れ)

生サンマだったんで『竜田揚げ』にしようと思ってましたが

家に帰ったら面倒になって、ただ焼いただけ。。。

まぁ。。それはそれで美味しいし・・・・

『竜田揚げ』は次のチャンスに。。。

誰か作ってくれない(甘えるな


今日のお弁当

110630-1

今日も『置き弁』

しかも・・・超手抜き

コロッケは買って来た物です

「母弁」のご飯が見えませんが、

グリーンリーフの影におにぎり2個ちゃんと入ってますから

おにぎりの間にさくらんぼも入れたし

結構入るんですよ


いよいよ7月

でも明日は雨模様のようです。

暑さも少しはマシかな・・・

今日から『電気予報』が始まりましたね~

電気使用量が1時間おきにわかるようになってたし・・・・・

今日の関電のピーク時は92%でしたね

あれ見てると節電に気をつけなくちゃ。。。って思えるね



↓よろしければクリックお願いします。

