晩ご飯な~に?

我が家の普通の二人(母と息子)の食卓。お弁当も始まりました。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年07月
ARCHIVE ≫ 2011年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年07月  | 翌月 ≫

7月31日 **お弁当**

今日はね~夕方からお出掛けです

なので晩ご飯はこちら

110731-1
 ★イオンで買って来たおにぎり
 ★イオンで買って来た串カツ
 ★卵焼き
 ★ミートボール
 ★ブロッコリー
 ★冷凍枝豆

水筒にお茶入れてーGO

向かった先はここだ

110731-2

久しぶりのサッカー観戦

その上『タダ』(←この言葉好きです)

110731-3

今日はご招待DAYなのですっごい人・人・人・・・

スタジアムに入るのにメチャメチャ並びました

こんなん初めてだわっ

おかげでキックオフの時間ぎりぎりでした

試合結果は、すごーーーーーく気分悪い負けで・・・

試合終了間際から雨降り出すし・・・

すっきり気分良く帰れる試合みたいわ

明日から8月ですね~

月曜だけど、ちょっと野暮用でお仕事はお休みなんだー

でも早く出かけないと・・・

仕事より休み取ったほうが忙しいんだよね。。。。


↓よろしければクリックお願いします。

