晩ご飯な~に?

我が家の普通の二人(母と息子)の食卓。お弁当も始まりました。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年08月
ARCHIVE ≫ 2011年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年08月  | 翌月 ≫

8月31日 **キムラくん**

『キムラくん はじめました

ご存知ですか

夏の初め・・・

「キムラくん はじめました」見た時

「なんなんこれキムタク関係あるの

・・・と思ったものですが

猛暑の間にすっかりメジャーになっちゃって

今じゃコンビニでも見るようになった「キムラくん はじめました」

ぱんくい家も・・・はじめました。キムラくん(遅っ・・・)

今日の晩ご飯は「キムラくん」

110831
 ★キムラくん
 ★枝豆おぼろ豆腐

わかります

「キムラくん」とは・・・・

・・・・・・



キムチ』と『食べるー油』

を使ったメニュー

ぱんくい家は

「キムラくん 豚しゃぶ冷やしうどん」です

ラーメンだったり・・・ライスだったり・・・

何でもOKみたいです。

でも・・・これって全国区じゃなくてエリア限定かも・・・

コンビニはファミマで見かけました~

今度はお店で食べてみたい



↓よろしければクリックお願いします。








