晩ご飯な~に?

我が家の普通の二人(母と息子)の食卓。お弁当も始まりました。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年10月
ARCHIVE ≫ 2011年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年10月  | 翌月 ≫

10月31日 **親子丼**

ぱんくいの朝は忙しい

(世間の主婦の皆様。お母様方。全てそうだと思います)

お弁当を作り、片付けて・・・朝ご飯用意して・・・

洗濯機回して・・・もなかは足元をウロウロ・・・

ヨーグルトを食べるためにスプーンを2本出しておいた。

息子が先に食べ。。。

さぁ・・わたしも・・・

スプーンが無い

テーブルの上も下もどこにも無い

流しにも無い

もう一度引き出しも確認。

念のため流しのカゴの中も確認した

やっぱり無~~~~い

別のスプーンで食べました神隠し


お昼。会社でお弁当広げた

弁当箱の上には スプーンが

なんてこった。。。。

無意識にふりかけと一緒に入れてるし・・・・・

情けない・・・トホホ・・・


今日の晩ご飯。

111031-2
 ★親子丼
 ★厚揚げと小松菜の炊いたん(まだあった厚揚げ)
 ★里芋の煮っ転がし
 ★味噌汁(大根、油揚げ)

親子丼を盛り付けようとしてたら

息子がわんこご飯作り始めた

せっかくの半熟卵に火が通り過ぎた~~~

早せーよ


今日のお弁当

111031-1

ハロウィーンだからかぼちゃサラダを

ジャック・オ・ランタンにしようとしたんだけど・・・

目だけ付けておしまい

口は難しすぎ

一体何なのかわかりゃしない・・・


今日のわんこ。

111031-3

ベッドの縁から頭をだら~~~ん・・・

出して寝ています。

首。。。苦しいよな



↓よろしければクリックお願いします。







