晩ご飯な~に?

我が家の普通の二人(母と息子)の食卓。お弁当も始まりました。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年12月
ARCHIVE ≫ 2011年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年12月  | 翌月 ≫

12月31日 大晦日だぁ~~

2日ほど 更新お休みしましたm(_ _)m

ぱんくいは 元気です

29日に無事仕事納めだったのですが・・・

その夜から 家でゴソゴソ片付けを始めたら。。。

深夜だったので・・・

昨日は昨日で。。。

買い物やお料理や正月準備で。。。

今日 両親が田舎からやって来て

賑やかな年の瀬。。。となっております。


一応 晩ご飯。一気に行きます(別にUPするほどの内容じゃないのですが)



12月29日の晩ご飯。

111231-1
 ★豚汁うどん
 ★切干大根
 ★ぎょうざ


12月30日の晩ご飯。

111231-6
 ★千切りキャベツ入り豚丼
 ★炙り厚揚げ
 ★味噌汁(にんじん、じゃがいも、しめじ)

今日の晩ご飯。

111231-7
 ★そば
 ★まぐろ丼

さぁ。。。あとは。。。。。

年賀状作らないと・・・(笑)


今日のわんこ

111231-5


今年もたくさんの皆さまに ご訪問頂きまして

ありがとうございました。

心より感謝申し上げます。

来年もこのブログを楽しみたいと思います。

どうぞ宜しくお願いいたします。

2011年もあとわずかとなりました。

皆さま どうぞ良いお年をお迎え下さい



↓よろしければクリックお願いします。







