晩ご飯な~に?

我が家の普通の二人(母と息子)の食卓。お弁当も始まりました。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年01月
ARCHIVE ≫ 2012年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年01月  | 翌月 ≫

1月31日 **韓国風サバの味噌煮**

1月も終わりです。

髪の毛 振り乱してお仕事頑張りました

とりあえず~ ほっ・・・

時間の経つのが 早いですねぇ~~~



今日の晩ご飯。

120131-1
 ★韓国風サバの味噌煮
 ★絹揚げの甘辛煮
 ★ほうれん草のごま和え
 ★味噌汁(大根、油揚げ)

サバの味噌煮。。。

コチュジャンたっぷりで作りましたぁ~

なので・・・『韓国風』としましたが・・・

韓国でサバの味噌煮が食べられているかどうかは・・・わかりません

一度だけ 韓国行ったけど。。。

サバ味噌・・・見てないです

久しぶりに ほうれん草も購入。

葉物野菜。まだまだお値段お高めですね


今日もお弁当はお休みです。

明日からは またお弁当復活で早起きだぁ~~~




今日のわんこ

120131-2

熱い眼差しで ミッフィーを見つめるもなか・・・




120131-3

DVよっDV

かわいそうな ミッフィー




↓よろしければクリックお願いします。





