晩ご飯な~に?

我が家の普通の二人(母と息子)の食卓。お弁当も始まりました。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年02月
ARCHIVE ≫ 2012年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年02月  | 翌月 ≫

2月29日 **鯖の竜田揚げ**

4年に1度の2月29日。

TVニュースで今日がお誕生日って方が出てらしたけど・・・

うるう年じゃないときは いつお誕生日をお祝いしてるんだろ

2月28日3月1日


そんなこんなで あっという間に2月も終わりだし~~~

やっぱり早いね~~

今日の晩ご飯。

120229-2
 ★鯖の竜田揚げ 
 ★温奴の肉味噌そぼろかけ
 ★もやしニラ玉
 ★味噌汁(なめこ)

安かった生鯖1尾分(2枚おろし)

片身で竜田揚げにしてみたぁ。。。

温奴の肉味噌は市販品。

「キューピー具のソース 肉味噌風そぼろ」です

これだけ何故か100円だった。。。

ほかの具のソースは198円なのに。。。なんでぇ。。。

安かったので 買ってみたぁ

具たっぷりでおいしいじゃない


今日のお弁当

120229-1
 ★フライドチキン ★イシイのミートボール(カレーもやし添え)
 ★卵焼き ★ブロッコリー ★プチトマト

手羽元は塩麹で下味付け。

米粉をまぶして揚げました。仕上げに乾燥バジルを・・・

ちょっと焦げちゃいましたね(笑)

数日前 TVでイシイのミートボールの工場を見て

食べた~~~い!って言ってたので入れてみましたよ

これで隙間が埋まった~~


今日のわんこ

120229-3

お目々が ちょっとショボショボしてきましたよ~~~




↓よろしければクリックお願いします






