晩ご飯な~に?

我が家の普通の二人(母と息子)の食卓。お弁当も始まりました。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年06月
ARCHIVE ≫ 2012年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年06月  | 翌月 ≫

6月30日 **豚キムチ**

雨が本格的になってきたぁ~~~

朝はー お天気良かったから もつのかな

・・・って思ってたんだけどな。。。

お昼ご飯食べて 美容院行こうと家を出たら

もう雨降り始めてるんだもん。。。

まぁ・・・雨でも行ったけどさ

「白髪染め」は何が何でも行かなきゃ

おばさんは 大変よ~~~~



今日の晩ご飯。

120630-1
 ★豚キムチ
 ★キャベツとツナの卵とじ
 ★味噌汁(豆腐、油揚げ、しめじ)

息子が「キムチ!キムチ!」ってうるさかったんで

今晩は 豚キムチで~~~す

もやしとニラも入れました。。。

休みの日って いつも以上にご飯作るの面倒くせ~~~

「今日はご飯食べなくてええよ~」 

な~~~んて言ってくれないかしら(笑)



今日のわんこ

120630-2

お疲れのご様子で 早々にお休み中



↓よろしければクリックお願いします




