晩ご飯な~に?

我が家の普通の二人(母と息子)の食卓。お弁当も始まりました。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年07月
ARCHIVE ≫ 2012年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年07月  | 翌月 ≫

7月31日 **とんてき**

7月も終わりだよ~~~~早いねっ

もう少ししたらこの暑さも 少しは・・・ましになるのかしらねぇ~

何とか 忙しい月末を乗り越え

どっと疲れたわ。。。

甘い物食べたい気分だけど。。。な~んにもないわ

しゃ~ない ガリガリ君で我慢したろ



今日の晩ご飯。

120731-2
 ★とんてき
 ★舞茸のガーリック炒め
 ★ゴーヤサラダ
 ★冷奴 キムチのせ

『とんてき』って聞いただけで 胸焼けしそうじゃない

でもねーーー

中学生男子。この猛暑でも食欲は落ちません

「肉一切れで ご飯1杯食べれる~」

・・・らしいです

肉も2枚食いですからーーーーーー(笑)


ゴーヤサラダ~

本日は ゴーヤ・玉ねぎ・コーン・かにかま・さつまいもで。。。

マヨとごまダレで和えてみました~

苦味はあまり感じなかったみたいよ



今日の朝ご飯。

120731-1
 ★ピザトースト
 ★すいか
 ★オレンジジュース

「すいか」は息子だけね

ぱんくいは すいか メロンはアレルギーが出るんでね。。。

代わりに ヨーグルトだよ~ん




今日のわんこ

120731-3

暑いのでぇ~ 朝から氷食べてたよぉ

生のゴーヤも パリパリ・・・食べるしぃー

すいかも食べるしぃー

好き嫌い無く 何でも食べます(笑)








↓よろしければクリックお願いします










