晩ご飯な~に?

我が家の普通の二人(母と息子)の食卓。お弁当も始まりました。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年08月
ARCHIVE ≫ 2012年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年08月  | 翌月 ≫

8月31日 **シーフードパスタ**

8月最終日~~~~

無事月末乗り越えましたぁ

昨日はさぁ~ 偉い方々のご機嫌がイマイチで。。。

気ぃ~遣いまくりでぇ~

どーーーーーーーーーーーーーーっと疲れたんだけど・・・

今日はいつも通りお仕事しました

別に ぱんくいのせいで ご機嫌悪いんじゃないんだけど・・・

A型だしぃぃぃ~ 気になるのよね

損な性分だわ


今日の晩ご飯。

120831-1
 ★シーフードパスタ
 ★サラダ

2学期始まるので 冷凍庫リッセットしなくては・・・のメニューです(笑)

エビ・イカ・ベビー帆立・ベーコン

全て冷凍してたもの~~~~

玉ねぎ・ベーコン炒めて トマト缶入れて~煮詰めました

味付けはコンソメと塩・コショウで。。。

トマトソースが出来てきたら 

エビ・イカ・ベビー帆立をさっと炒めて投入~~~出来上がり

ベランダのバジルをのせて ど~ぞ


今日のお菓子。

120831-2
 ★ガトーフェスタハラダ『ケーク・オ・ブール・リアン』

阪神百貨店の地下を通りかかったら・・・

「今だけ限定のバター風味のカステラです

「本日分は あと6本だけです」

すぐにお買い上げいたしました事よ~~~

まんまと罠にはまりました

カステラ・・・と言うよりも

四角いマドレーヌって言った方が 近いかも・・・




今日のわんこ

120831-3

グラスでコーン茶を飲むもなか。。。

飼い主に似て 茶のみわんこです(笑)



↓よろしければクリックお願いします






