晩ご飯な~に?

我が家の普通の二人(母と息子)の食卓。お弁当も始まりました。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年11月
ARCHIVE ≫ 2012年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年11月  | 翌月 ≫

11月29日 **おでん**

会社~ 現在 外壁塗装中なんですが・・・

塗料の匂いが・・・たまりません

暖房中で 閉め切っている事務所内に

あの独特の匂いが充満しています

今日は特にひどくて・・・

午後から頭痛&喉の痛みで しんどいのなんのって・・・

家に帰ってからも しばらく気持ち悪かった

月末で やる事いろいろあるのに・・・

頭が働かないよ~~~~



今日の晩ご飯

121129-2
 ★おでん

昨夜から 煮込んでいましたぁ~

おかげで調子悪くても ご飯できましたぁ~

良かった



今日のお弁当

テスト2日目。。。のためありません

牛丼出来るように準備したけど

作ったのは『具』だけなんで あえて写真ありません

自分でご飯と具をよそって食べるので。。。

そうそう・・・

3学期から 選択制給食が始まりますがぁ~

本日お知らせがありました

こんなんですぅ~~~~~

121129-1
 ★1食300円なり~~~

300円×日数分のお金を 事前にコンビニで払うそうです

しかも 払込手数料かかるし・・・

あ・・・もちろん申し込みませんけど

お弁当持って行く方がいいんだってさぁ~~~~




今日のわんこ

121129-3
 
さぁ~寝ようね。。。お母さんは眠たいよ








よろしければクリックお願いします










 
