晩ご飯な~に?

我が家の普通の二人(母と息子)の食卓。お弁当も始まりました。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年03月
ARCHIVE ≫ 2013年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年03月  | 翌月 ≫

3月30日 **チキンピカタ**

130330-1

満開です

と~~~~~~っても 美しいです

特別どこかにお出かけはしてないけど

買い物ついでに近所の桜が咲いてる場所を回ってきましたぁ~

桜の枝が歩道にまで張り出してて

桜のトンネルになってる所もあって きれいなんですよ

明日はお天気が良くないみたいだけど・・・

散っちゃうのかなぁ。。。




今日の晩ご飯

130330-4
 ★チキンピカタ
 ★さつまいもサラダ
 ★ちくわチーズ
 ★味噌汁(大根・あげ)

何作ろうかなぁ~~~~って散々悩んで。。。これです(笑)

買い物行っても 全く思いつかなくて・・・

安売りの鶏肉買いました(笑)

ちくわの賞味期限が今日だったので 無事救済致しました

でも 今日は冬物の片づけを頑張ったよ

や~~~っとコタツも片づけて

洗濯するものは洗濯して・・・3回も・・・

クリーニングに出すものは 持ってって・・・

ダウン半額は今日までだったんで なんとか間に合いました

ベランダも掃除したいし・・・花も植えたいし・・・

押入れ片づけたいし・・・窓拭きもしたいし・・・

やりたい事 山のようにあるけれど・・・

なかなか出来ないのが現状です

計画表でも作るかな。。。





今日のわんこ

130330-2

ストレス解消おもちゃ買ってきたら・・・

めちゃ ストレス発散してます(笑)








よろしければクリックお願いします









