晩ご飯な~に?

我が家の普通の二人(母と息子)の食卓。お弁当も始まりました。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年04月
ARCHIVE ≫ 2013年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年04月  | 翌月 ≫

4月30日 **鮭の照り焼き**

GW前半のお休みも終わり 本日より3日間はお仕事です

お休みの間は お天気良かったですねぇ~~~

なのに。。。なのに。。。

ぱんくい 風邪ひきました

日曜の午後から~ 調子悪く・・・喉が痛くて痛くて・・・

薬飲んで ゴロゴロ~~~してたので 何とか声も出るようになってきた

でも・・・今日 仕事行ったら。。。

まぁ~朝から電話が多い多い。。。

まだ声が本調子じゃないので ずっと喋ってると声がかすれてきて・・・

休みの谷間だから暇だと思ってたのにぃぃぃ

いつもの月末より忙しかったかも。。。




今日の晩ご飯

130430-1
 ★鮭の照り焼き
 ★れんこんのきんぴら
 ★小松菜の煮浸し
 ★めかぶ・長芋・おくら
 ★味噌汁(じゃがいも・玉ねぎ)

生鮭~どう調理しようかなぁ~と思いながら

副菜から作ってた。。。

でも・・・結局思いつかずタイムアウト

仕方なく・・・いつもの照り焼きよ・・・

ま・・・いっかぁ。。。



一応・・・昨日の晩ご飯

130429-1
 ★ポークビーンズ
 ★チンゲン菜のオイスター炒め
 ★揚げシュウマイ

大豆の水煮とカットトマト缶を使ってポークビーンズにしてみました

冷凍のグリーンピースもあったので 投入~

トマト味って好きだわぁ~



一応・・・一昨日の晩ご飯

130428-1
 ★納豆スパゲティ

トマト・しらす・大葉・納豆で簡単パスタ~

ポン酢味でさっぱり頂きました





今日のわんこ

130430-2

最近は めっちゃ早起きのもなかです

そう・・・夜明けが早いから。。。








よろしければクリックお願いします









