晩ご飯な~に?

我が家の普通の二人(母と息子)の食卓。お弁当も始まりました。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年05月
ARCHIVE ≫ 2013年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年05月  | 翌月 ≫

5月30日 **豚の生姜焼き**

毎月~ 月末2日間って忙しいよな

午前中は まだ余裕ぶっこいて仕事してたけど・・・

午後からは 必死のぱっちやったわ

日中は いつも皆さんお出かけだけど

今日は昼過ぎから 順次帰社

事務所は 全員集合だったけど。。。

水を打ったような静けさーーーーーーーーーー シーーーーーン!!

ぱんくいが ぼそっとつぶやいた

『あ・・・間違えた』

きっと みんなに聞こえた事でしょう(笑)

明日 もう一日頑張ろう~~~~っと



今日の晩ご飯

130530-2
 ★豚の生姜焼き
 ★さつまいもサラダ
 ★味噌汁(豆腐・あげ・しめじ・わかめ)

疲れて ご飯作るのだるい

ロース薄切りで 生姜焼き~~~

摩り下ろした生姜と 千切りした生姜のW使いで

新玉ねぎも一緒に炒めてぇ

うん!おいしい




今日のお弁当

130530-1
 ★揚げシュウマイ ★卵焼き ★菊菜のごま和え ★ミニトマト 
 ★じゃがいものそぼろ煮 ★スパゲティナポリタン

本日~ 残り物スライド弁当~です

昨夜の残り物で あっという間に完成だぜ

黙ってりゃ 誰も昨夜の残りだって わからんさ(笑)




今日のわんこ

130530-3

舐めないでぇ~~~

にゅるにゅる~になって 拭くの大変なんだよっ







よろしければクリックお願いします












