晩ご飯な~に?

我が家の普通の二人(母と息子)の食卓。お弁当も始まりました。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年06月
ARCHIVE ≫ 2013年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年06月  | 翌月 ≫

6月29日 **たこやき**

今日は~ 美容院行ってきてん

中途半端に伸びて うっとうしかったけど

これでやっとすっきり~~~~

白髪染めもしたし 分け目もOK

ぱんくいの隣に座ったおばちゃん。。。

『長さは どうされますか?』って聞かれたら

『短ーーーーーくして!』って即答してた。。。

やっぱり夏だから 短くしたいのかな



今日の晩ご飯

130629-2
 ★たこ焼き

中身は・・・

130629-1
 ★たこ ★コーン ★ネギ ★こんにゃく ★チーズ ★天かす

普通は 紅しょうがが入るけど

息子 紅生姜が苦手なので 入れませんの・・・

本日 80個分のたこやき粉を使いまして~

ひたすら 焼に徹しました

最後・・・18個の食べ残しがありまして・・・

ぱんくいが 食べたのもたぶんそれくらい・・・

で・・・息子が食べたのは・・・

『もう これ以上は絶対無理!』

だそうです。。。。

ぱんくい家~

朝・・・サンドイッチ  

昼・・・頂き物のさぬきうどん

晩・・・たこやき

今日一日 小麦粉生活でしたぁ~(笑)



今日のわんこ

130628-6

変なポーズで お休み中~です






よろしければクリックお願いします


















 
