晩ご飯な~に?

我が家の普通の二人(母と息子)の食卓。お弁当も始まりました。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年07月
ARCHIVE ≫ 2013年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年07月  | 翌月 ≫

7月31日 **手羽先のスパイシー焼き**

早いもんで 7月も終わりですなぁ~

でも・・・暑さはまだまだこれからですよ


なんかさぁ~ ここ数日めっちゃしんどくて・・・

動悸がするっての・・・

下の血圧が高めなんで ちょっと心配になって

近所のクリニック行って来たわぁ~(完全にババアです)

心電図なんぞ調べてもらってぇ

血圧は 朝測ったときより 確実に高い

でも・・・気を付けてね~で終わったわ(笑)

家に帰ってきたら ちょっと楽になってきた(笑)

なんて わかりやすいんでしょう~~~~

病は気から・・・

確かに・・・あります(笑)



今日の晩ご飯

130731-1
 ★手羽先のスパイシー焼き
 ★なすのナムル
 ★かぼちゃ煮
 ★ゴーヤサラダ(昨夜の残り:ぱんくい用)

今日は 久しぶりに息子と囲む食卓~~~

塾が早く終わったので 8時過ぎに帰って来たよ。。。

手羽先は ブラックペッパーをたっぷり効かせて

粉つけて 揚げ焼き~にしたわぁ

たっぷりの油で 揚げた方が美味しいかもしれないけど

揚げ物面倒だからねぇ~~~~(笑)

なすはフォークで穴開けて

ラップに包んで レンチン!

色がきれいに仕上がるように 時間短めね




今日のわんこ

130731-2

おもちゃを振り回してたのに・・・

もう お休みですか






よろしければクリックお願いします








