晩ご飯な~に?

我が家の普通の二人(母と息子)の食卓。お弁当も始まりました。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年08月
ARCHIVE ≫ 2013年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年08月  | 翌月 ≫

8月31日 **イカ焼き**

台風

秋雨前線に吸収されたみたいやね。。。

でも 大雨の地域もあるみたいで・・・

お気を付け下さい。。。

ぱんくい地方~ 今日はほとんど雨降らなかったけど

明日は 大雨に注意ってさ。。。

出掛けたいのに

そして・・・息子は塾やのに・・・



今日の朝ご飯

130831-1
 ★フレンチトースト
 ★ぶどう
 ★ブルーベリーヨーグルト

あ・・・飲み物忘れてるわ

賞味期限がとっくに過ぎた食パン。。。

まぁ~食べられるだろうから フレンチトーストにして出した(笑)

バターでじっくり焼いて・・・プリンみたいになったのが好き

卵+牛乳だけに漬け込んで 食べる時に甘味をプラス

今日は ハチミツかけたよ





今日の晩ご飯

130831-2
 ★イカ焼き
 ★ニラ玉
 ★ツナじゃが
 ★味噌汁(豆腐・わかめ・あげ)

イカはシンプルに 焼いて醤油かけただけぇ~

ツナじゃがは お肉の代わりにツナ缶で・・・

簡単な割に 意外とおいしいんだよ

ツナが良い仕事してくれます




今日のわんこ

130831-3

今夜も めっちゃ気持ち良さそうに寝てます

朝は 6時前から走り回ってましたけど・・・





よろしければクリックお願いします






