晩ご飯な~に?

我が家の普通の二人(母と息子)の食卓。お弁当も始まりました。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年09月
ARCHIVE ≫ 2013年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年09月  | 翌月 ≫

9月30日 **鮭のホイル焼き**

今日で9月も終わりですねぇ~

すっげー脱力感。。。の ぱんくいでおま。。。

新しい週の始まり。。。

『頑張るぞ』って 思ってたんだけど・・・

朝は・・・・・

だって 朝焼けが綺麗だったのよ~

130930-1

写真じゃオレンジ色の空だけど・・・

実際には もっとピンクっぽかったのよぉ~




今日の晩ご飯

130930-3
 ★鮭のホイル焼き(玉ねぎ・えりんぎ・じゃがいも)
 ★ソーセージ(ジョンソンヴィル)
 ★長芋めかぶ
 ★味噌汁(小松菜・あげ・豆腐)

鮭は ホイルに包んでオーブンに入れただけ

ソーセージはフライパンに入れて 弱火にかけて 時々転がすだけ

長芋は切って器に入れて めかぶをかけただけ

『だけ・だけ~』料理で あっという間に完成よ




今日のお弁当

130930-2
 ★わかめご飯 ★手羽元の煮物(大根・にんじん) ★卵焼き ★かまぼこ
 ★ブロッコリー ★えびシュウマイ(チルド)

なかなか 隙間が埋まらなくて~ 最後の砦。。。

レンチン!シュウマイを入れましたぁ(笑)




今日のわんこ

130930-4

あのぉ~ まだ新聞読んでないんですけど。。。










よろしければクリックお願いします









 
