晩ご飯な~に?

我が家の普通の二人(母と息子)の食卓。お弁当も始まりました。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年10月
ARCHIVE ≫ 2013年10月

10月31日 **チーズ IN トマト煮込みハンバーグ**

10月も終わりだねぇ~

今年も 残り2ヶ月だよ

『そうだ。京都行こう』のCMも 良く見るようになったなぁ

今年は 紅葉を楽しめる期間が短いって言ってたし。。。

あ~~~ どっか行って 秋を満喫したいよぉぉぉ~~~



今日の晩ご飯

131031-2
 ★チーズ IN トマト煮込みハンバーグ
 ★野菜スープ

チーズ IN ハンバーグを 

カットトマト缶に ケチャップ少々と 塩・コショウで煮込みました

しめじも1パック投入~~~~

録画していた『男子ごはん』見てたら

次回のお料理で予告にあったのが

『チーズ IN トマト煮込みハンバーグ』だったんで・・・(笑)

先取りしてみたわん

野菜スープは・・・

ベーコン・キャベツ・にんじん・じゃがいも・ブロッコリー 入りで。。。

サラダ要るかなぁ~と 思ってたら・・・

実家の母から電話かかってきたので(笑)

これだけぇぇぇ~~~~~




今日のお弁当

131031-1
 ★サンドイッチ(きゅうり&たまご・グリーンリーフ&ハム・キャベツ&うまかつ)
 ★柿

昨夜~ 『お弁当何しよう?』って言ってたら

『サンドイッチしてぇ』とリクエストあったもんで・・・

飲み物は アールグレイ淹れて持たせました




今日のわんこ

131031-3

完全な お休みモードです





よろしければクリックお願いします












