晩ご飯な~に?

我が家の普通の二人(母と息子)の食卓。お弁当も始まりました。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年02月
ARCHIVE ≫ 2014年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年02月  | 翌月 ≫

2月27日 **高野豆腐の肉巻き**

雨の木曜日だけど

寒くなることもなく 暖かい一日でしたねぇ~

一雨ごとに春になっていくんだね

でも・・・

来週はまた寒さが戻って来るって言ってたね

三寒四温って言葉があるもんね




今日の晩ご飯

140227-1
 ★高野豆腐の肉巻き
 ★かぼちゃサラダ
 ★ひじき煮(昨夜の)
 ★味噌汁(ほうれん草・あげ)

月末に 登場回数が多い「高野豆腐の肉巻き」

そう・・・冷蔵庫開けても スッキリ美しい棚だから(笑)

冷凍してある安い豚バラと 乾物の高野豆腐さえあれば

ご飯がすすむ おかずの出来上がりよぉ~~~~(笑)

明日は 買い物して来よう~っと




今日のお弁当

本日はお休みです

今日は公立高校の前期試験の合格発表だったので・・・

午後2時からなので 午前中授業

受験した生徒は お弁当食べてそれぞれの高校へ・・・

合格すると 書類を受け取って直帰 

不合格だと すぐ学校に戻って後期の出願校の相談 

・・・だそうです




今日のわんこ

140227-2

竹刀に興味津々?







よろしければクリックお願いします












