晩ご飯な~に?

我が家の普通の二人(母と息子)の食卓。お弁当も始まりました。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年03月
ARCHIVE ≫ 2014年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年03月  | 翌月 ≫

3月31日 **カレイの煮付け**

桜の花も満開に近づいた 3月最終日~~~~~

お仕事のみなさん めっちゃ忙しかったよね

ぱんくいも 途中でキィィィーーーーーってなってたよ(笑)

年度末 決算期

そして何より 明日から消費税が8%

『納品書~~~早く!!早く!!』って 連絡が一杯あったわ。。。

『こっちだって精一杯やってんだよっ

・・・って 言葉をグッと我慢して お仕事しました

ぱんくいが 一人で処理できるのなら 

何でもするけど・・・

それぞれの担当から ぱんくいのところに来るまで

な~んも出来ないんだし。。。ねぇ

明日以降も 消費税がらみで いろいろ起こりそうな予感。。。

でも

ぱんくい 明日は有給休暇だもんねぇ~

息子の入学式です




今日の晩ご飯

140331-2
 ★カレイの煮付け
 ★チンゲン菜のクリーム煮
 ★コールスローサラダ
 ★味噌汁(じゃがいも・玉ねぎ)
 ★炊き込みご飯

昨夜~ たこ焼きしたので こんにゃくやコーンが残ってたので

炊き込みご飯にして いただきましたよぉ~

アゲやしめじも入れて うま味もUP

食材は 無駄なく。。。ね





今日のわんこ

140331-1

トリミング行って来ましたぁ~

さっぱりしたぁ~

ついでに狂犬病の予防接種もしてもらった。。。






よろしければクリックお願いします







 
