晩ご飯な~に?

我が家の普通の二人(母と息子)の食卓。お弁当も始まりました。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年04月
ARCHIVE ≫ 2014年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年04月  | 翌月 ≫

4月30日 **塩鯖**

月末ですぅぅぅ 忙しいですぅぅぅ

なのに・・・なのに・・・

IEの脆弱性が問題とかで・・・

会社行ったら 『ネットの使用はしばらく待って

と 言われ。。。

結局Google使用することになり

ダウンロードしたのはいいけど 慣れない画面で四苦八苦

もちろん 自宅も変更したけれど

PC事情にめっきり弱いぱんくい

今まで使ってた『iTunes』『X-アプリ』は 今まで通り

デスクトップのアイコンクリックしてもいいのかなぁ~

そのままだと マイクロソフト経由になるのかぁ~

全くもって よくわからんので

しばらく使用はやめといた方が いいかもね。。。

とりあえず ブックマーク登録せねば・・・

FC2以外の方の ブログにお邪魔できないわ




今日の晩ご飯

140430-2
 ★塩鯖
 ★もやしとにんじんのナムル
 ★こんにゃくの田楽
 ★水菜ときゅうりのサラダ
 ★味噌汁(じゃがいも・たまねぎ)

鯖の皮が 剥がれちゃったよ

冷蔵庫空っぽだったので 買い物行ったけど・・・

忙しすぎて 頭がおかしくなってたので(笑)

何作るのか 考えがまとまらず。。。

とりあえず 安かった塩鯖カゴに入れました(笑)




今日のお弁当

140430-1
 ★豚肉とチーズのくるくるカツ ★卵焼き ★ミニトマト ★ポテトサラダ
 ★ブロッコリー ★おくら入りちくわ

食材なくてぇ~ 隙間埋め・・・苦労しました(笑)





今日のわんこ

140430-3

スペース いっぱいあるのに・・・

隅っこで寝てます









よろしければクリックお願いします




