晩ご飯な~に?

我が家の普通の二人(母と息子)の食卓。お弁当も始まりました。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年05月
ARCHIVE ≫ 2014年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年05月  | 翌月 ≫

5月30日 **カレー**

お天気良いのに どよ~んと霞んでましたねぇ~

景色が ぼんやり黄土色~~~

めっちゃ黄砂飛んでるんじゃないの

外にいると なんだか喉がいがらっぽいし。。。

嫌だねぇ~

自国の問題は自国で解決してよね





今日の晩ご飯

140530-3
 ★カレー
 ★サラダ(水菜・きゅうり)

だたのカレー

月末の週末~ 母も楽したいです(笑)

 『福神漬けある

・・・って聞かれたけど あるわけないじゃん(笑)

急にカレーって思いついたんだもの




今日のお弁当(母弁)

140530-1
 ★ちらし寿司

何もなくてぇ~

『太郎さん』のご協力のもと 完成したお弁当です(笑)

大葉の千切り敷き詰めて 玉子焼き散らして~

2本あったかにかまを せこく切って散らして~

茹でエビを これまたせこくスライスして(笑) 散らして~

完成ですっ





今日の家メシ(息子用)

140530-2
 ★ちらし寿司
 ★とんてき

ちらし寿司だけじゃなぁ~ と思って

生姜焼き用のお肉で とんてき作っておいたわ

ご飯足りなかったら 冷凍ご飯あるからねぇ~

・・・と言っておきましたが 追加ご飯は食べていませんでしたわ・・・







今日のわんこ

140530-4

今夜もリラックス~~~





よろしければクリックお願いします










