晩ご飯な~に?

我が家の普通の二人(母と息子)の食卓。お弁当も始まりました。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年06月
ARCHIVE ≫ 2014年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年06月  | 翌月 ≫

6月30日 **手羽元と大根の煮物**

今年も 半分終わりだよぉ~ 早いね。。。

明日から 折り返し。。。 後半戦だね

7月になったら もっと暑くなるんだろうなぁ~

で・・・サンダル履くことが増えるので

ただ今 ぱんくい脱皮中です(笑)

あの・・・液体入ったビニール履いて1時間ほど待つ。。。

足裏の皮が べろ~~~んと剥けるアレです

お風呂上りは 剥けやすいから

黙々と剥いてしまします。。。毛づくろいの猿みたいに(笑)

自然に剥けるんだけど・・・ つい・・・自分でベロ~ンってやってしまします(笑)




今日の晩ご飯

140630-2
 ★手羽元と大根の煮物
 ★タコときゅうりのコチュジャン和え
 ★フレッシュバジル入りきのこソテー
 ★味噌汁(しじみ)

ベランダのバジルがもさもさで・・・

椎茸・しめじ・舞茸・エリンギを オリーブオイルで炒めて

塩・コショウして バジルたっぷり入れて

レモン汁かけて頂きました




今日のお弁当

140630-1
 ★ささみフライ ★卵焼き ★れんこんのきんぴら ★ほうれん草の胡麻和え
 ★豆入りポテサラ ★さくらんぼ



今日のわんこ

140630-3

眠そうな顔~~~~





よろしければクリックお願いします






