晩ご飯な~に?

我が家の普通の二人(母と息子)の食卓。お弁当も始まりました。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年09月
ARCHIVE ≫ 2014年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年09月  | 翌月 ≫

9月29日 **さんまの蒲焼**

9月も 明日までだよぉ

月末になると ぱんくい人気者でぇ~(笑)

みんなから 『あれどうなってる?』 『これやっといてぇ』

・・・って いっぱい声掛かるんだよねぇ~

はぁ~ おばさんアイドルも辛いわぁ




今日の晩ご飯

140929-3
 ★さんまの蒲焼
 ★しろなとアゲの炊いたん
 ★茄子と厚揚げのピり辛味噌炒め
 ★味噌汁(玉ねぎ・水菜)

さんま~ 今日は塩焼きではなく 『蒲焼』で。。。

ぱんくいは塩焼きで 大根おろしたっぷりで食べたいんだけど・・・

息子は 食べやすい『蒲焼』の方が好きなんだよねぇ~

まだまだ お子ちゃまだわ。。。




今日のお弁当

140929-1
 ★肉じゃが ★卵焼き ★ブロッコリーのおかか和え ★にんじんのマスタードサラダ
 ★ウインナ




今日のわんこ

140929-2

ご飯のあとは すぐにウトウト・・・





よろしければクリックお願いします







