晩ご飯な~に?

我が家の普通の二人(母と息子)の食卓。お弁当も始まりました。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年10月
ARCHIVE ≫ 2014年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年10月  | 翌月 ≫

10月31日 **白菜の豚バラ鍋**

10月も終わりですねぇ~

今日はお天気下り坂で お昼頃から頭が痛くって・・・

痛み止め飲んだけど どーもスッキリしなかった

ま・・・家帰ったら 痛いの忘れてたけど(笑)



今日の晩ご飯

141031-7
 ★白菜の豚バラ鍋

141031-8
 ★かぼちゃサラダ(朝の残り)

ぱんくいさぁ~ 知らなかったんだけど

白菜と豚バラ並べる時 どうしてる?

白菜を1枚ずつはがして 豚バラと交互に重ねて・・・

がぁ 今までのやり方

でも そうじゃないんだねぇー マジ知らなかったよぉ

白菜はがしちゃ駄目だったんだねぇ~

141031-5

繋げたまま お肉はさんでいくんだねぇ~

これ テレビで見たとき 目からウロコだったよ(笑)

なんで気づかなかったんだろう。。。

141031-6

どやさ!!




今日のお弁当

141031-1
 ★ささみフライ  ★ブロッコリー ★春雨サラダ ★卵焼き ★ミニトマト ★かぼちゃサラダ
 ★ミートボール(市販品)

141031-2

一応 ハロウィン




今日のわんこ

141031-9

獣医さんとこ行ってたので お疲れかな。。。

爪切ってもらって 歩きやすくなりました





よろしければクリックお願いします






