晩ご飯な~に?

我が家の普通の二人(母と息子)の食卓。お弁当も始まりました。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年11月
ARCHIVE ≫ 2014年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年11月  | 翌月 ≫

11月28日 **イワシの梅干し煮**

月末で 何かと忙しいのに

まだまだ ぱんくいの腰は・・・バッキバキ!!

呼ばれる度 立ち上がって 歩いて上司の席へ。。。

めっちゃ響くんですけどぉぉぉ

お風呂出たら 温パックして 寝よう~っと。。。



今日の晩ご飯

141128-2
 ★いわしの梅干し煮
 ★ごぼ天(お弁当の残り)
 ★卵豆腐
 ★サラダ(水菜・きゅうり・にんじん)
 ★味噌汁(キャベツ・揚げ)

昨日に引き続き 今日もいわし~~~~(笑)

昨日のんは 開いて冷凍してたもの

今日は 帰りに買ってきたよ 100円で(笑)

『小羽いわし』 小さいけど きれいだったからねぇー

あ・・・魚の向き反対かも・・・

腰が痛くて キッチンに立つのが苦痛なので

適当~に すぐ食べられるものばかり。。。

ま・・・仕方ないさ




今日のお弁当

141128-1
 ★玄米ご飯 ★鶏の唐揚げ ★ブロッコリー ★ミニトマト ★卵焼き ★れんこんサラダ
 ★さつまいものきんぴら ★ごぼ天(大根・にんじん)

メインのおかずが無くてねぇ~

冷凍室チェックしたら 鶏ムネ肉が1枚あったので

解凍して タレに付け込んで 今朝揚げました

あっさり唐揚げね




今日のわんこ

141128-3

コタツから出て来たよ。。。





よろしければクリックお願いします







