晩ご飯な~に?

我が家の普通の二人(母と息子)の食卓。お弁当も始まりました。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年01月
ARCHIVE ≫ 2015年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年01月  | 翌月 ≫

1月30日 **手羽元と大根の煮物**

ふわぁ~ やっと1月のお仕事終了~

正月休みがあったけど 結構長く感じたわ。。。

それにしても寒いですね

ぱんくい地方 雪こそ降ってませんが

日中でも 冷蔵庫の中にいるみたいに冷えてました

ぱんくい家の暖房はエアコンです

なのでぇー 今月の『電気使用量のお知らせ』。。。

余りの高額で。。。

泣きそうです

関電・・・これ以上の値上げは断固反対



今日の晩ご飯

150130-3
 ★手羽元と大根の煮物
 ★ししゃもフライ(お惣菜)
 ★サラダ
 ★豚汁(昨夜の残り)

昨夜の豚汁の残りと お惣菜で

ちょっと手抜きです(笑)

サラダは 冷蔵庫の少しずつ残ってたものを集めて・・・

で・・・トッピングにこれ使いましたぁ

150130-2
 ★ごぼうチップス

100円で見つけたので 買ってみましたぁ

揚げただけの 味付け一切無しです

150130-4

咬み応えがあって 満足できるサラダになりましたぁ~

これは リピだね




今日のお弁当

150130-1
 ★チキンソテー ★卵焼き ★にんじんサラダ ★いんげんとコーンのソテー
 ★ミニトマト ★手綱こんにゃく



今日のわんこ

150130-5

あ・・・ちょっとピンボケだった





よろしければクリックお願いします






