晩ご飯な~に?

我が家の普通の二人(母と息子)の食卓。お弁当も始まりました。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年03月
ARCHIVE ≫ 2015年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年03月  | 翌月 ≫

3月31日 **さんまの塩焼き**

暑かったねぇ~

仕事帰り Tシャツ・短パン姿の人見かけましたよ。。。

そして お花見してる会社も。。。

この会社 毎年金曜日の定時後 隣の公園でBBQしてるんだけど

この週末は 雨の予報だから 早めたんだろうねぇ~

おいしそうな香りがしてたよぉ~(笑)



今日の晩ご飯

150331-2
 ★さんまの塩焼き
 ★かぼちゃ煮
 ★もやしのナムル
 ★冷奴
 ★味噌汁(なめこ)

昨日も さんま食べたけどぉ

今日も「さんま」にしたよ。。。 だってぇー

1尾50円だもの(笑)

絶対買うでしょ

ぱんくい親子 さんまの内臓苦手なんで あらかじめ取ってます

でもぉー 残念な事に 大根が無かった



今日のお弁当(母弁)

150331-1
 ★かぼちゃコロッケ(冷食) ★ブロッコリー ★ちくわきゅうり ★ミニトマト
 ★卵焼き ★ミートボール

朝 起きたら 6時過ぎてた

確かに 目覚まし止めた記憶はある。。。

はぁ~びっくりしたわ





今日のわんこ

150331-3

もなかの 大あくび~~~~~~~!!





よろしければクリックお願いします





