晩ご飯な~に?

我が家の普通の二人(母と息子)の食卓。お弁当も始まりました。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年07月
ARCHIVE ≫ 2015年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年07月  | 翌月 ≫

7月30日 **赤魚の照り焼き**

今日は 変な天気だったよぉ~

昼過ぎ 急に雷がゴロゴロ。。。

だんだん激しくなって ドッカーーーン!と近所に落ちたような音

でも・・・空は明るくて日差しもあって

 雨も1滴も降ってないんだよぉ~

・・・って息子に話したら

ぱんくい家周辺は 

晴れてて 雷も鳴ってないのに

雨だけめちゃ降ってたそうです

大気の状態が不安定ってやつかしら???


今日の晩ご飯

150730-2
 ★赤魚の照り焼き
 ★餃子
 ★モロヘイヤのお浸し
 ★生野菜
 ★炙り厚揚げ

前にデパ地下で 赤魚の照り焼き売ってたの見かけたんだけど

自分で作ると 全然見た目違うわぁ~(笑)

修行が足りんね。。。

いちいち 息子に「これ食べる?」って聞いてたら

めちゃ量増えたわぁ

最後まで 食べれんかった



今日のお弁当(母弁)

150730-1
 ★アジフライ(揚げるだけ) ★ハッシュドポテト ★卵焼き ★ちくわクルクル(大葉・チーズ)
 ★ブロッコリー ★ウインナ ★マイクロトマト




今日のわんこ

150730-4

ダルそうだねぇー

150730-3

「何か?」って 見つめられました。。。




よろしければクリックお願いします









