晩ご飯な~に?

我が家の普通の二人(母と息子)の食卓。お弁当も始まりました。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年08月
ARCHIVE ≫ 2015年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年08月  | 翌月 ≫

8月31日 **鰆の塩焼き**

気が付けば 8月も終わるね~

ここに来て 急に涼しくなってきたし

季節が進んだ感じがしますね

先週末からすっかりブログ更新もサボったし・・・(笑)

土曜日 ちょっこだけコストコ行ったんだけど

こんなの買ってしまったわぁ~

150831-2
 ★牧家プリン『白いプリン』

150831-3

ゴム風船みたいなので 爪楊枝を刺して 中身を出します

こんな羊羹あったよねー

150831-4

カラメルソースをかけて 頂きます

ミルク味が濃くて旨い

なんかフェアやってて めちゃ売れてたよ



今日の晩ご飯

150831-5
 ★鰆の塩焼き
 ★ピーマンと昆布のレンチン
 ★サラダ
 ★茄子の炒め煮

ん~~~地味なご飯です(笑)

ずっとお天気が悪いから 週末も買い物できてないんだよねー


今日のお弁当

150831-1
 ★アジフライ(揚げるだけの) ★海苔入り卵焼き ★にんじんサラダ ★豆苗のナムル
 ★ミートボール(温めるだけの)


金曜日のお弁当

150828-1
 ★揚げしゅうまい ★ブロッコリー ★卵焼き ★ミニトマト ★春雨サラダ 
 ★ごぼ天・さつまいものレモン煮・こんにゃく・茹でにんじん ★枝豆

夜明けが遅くなってさぁ~

朝起きても 暗いんだよね

なかなか・・・朝が起きれません




今日のわんこ

150831-7

真上から撮ってみましたぁ~




よろしければクリックお願いします




スポンサーサイト