晩ご飯な~に?

我が家の普通の二人(母と息子)の食卓。お弁当も始まりました。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年11月
ARCHIVE ≫ 2015年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年11月  | 翌月 ≫

11月30日 **鰆の塩焼き**

月末で~す

一日中 バタバタしてたら 疲れたよぉ

明日から 師走だよぉ

一年過ぎるのが 本当にあっという間。。。

年取るはずだぁ(笑)



今日の晩ご飯

151130-2
 ★鰆の塩焼き
 ★マカロニサラダ
 ★天ぷら(さつまいも・ピーマン・エリンギ)
 ★サラダ
 ★味噌汁(茄子・あげ)

鰆の塩焼き~ 今日はあしらいの大葉も無く

ポン!とお皿にのせただけぇ~

無性に おいもの天ぷら食べたくなって 急遽天ぷら(笑)

揚げてる途中でつまみ食いする さつまいもの天ぷらの美味しい事

たまりませんわぁ~~~



今日のお弁当

151130-1
 ★豚の生姜焼き ★卵焼き ★ミニトマト ★ちくわきゅうり ★ほうれん草とコーンのソテー
 ★こんにゃくの炒り煮 ★野菜スープ

しゃぶしゃぶ用の豚肩ロースで生姜焼き~

寒くなって来たからね。。。

まだ 保温弁当箱使ってないから 固くなっちゃう・・・

期末テストが近づいてるので 2学期のお弁当もあと少し。。。




今日のわんこ

ついにコタツ出したら・・・・ めっちゃくつろいでます

151128-1

151129-1

くつろぎ過ぎやろ!!




よろしければクリックお願いします



