晩ご飯な~に?

我が家の普通の二人(母と息子)の食卓。お弁当も始まりました。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年02月
ARCHIVE ≫ 2016年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年02月  | 翌月 ≫

2月29日 **鯖の開き**

月末~ そして 月曜日~

とっても慌ただしい一日でした。。。

はぁ~疲れた



今日の晩ご飯

160229-1
 ★鯖の開き
 ★ブロッコリーのナムル
 ★クリスタルキムチ
 ★生野菜
 ★味噌汁(しめじ・椎茸・えのき・あげ)

『クリスタルキムチ』 何のこっちゃ?って思ったでしょう(笑)

『クリスタルサラダ』って名前の 海藻からできた

糸こんにゃく? 春雨? 糸寒天?

そんな感じのダイエット食品です

カルディで見つけたので 買ってみました

パッケージの裏に載ってたので 作ってみました




つ・ついに・・・買いました

160227-1
 ★BAKEのチーズタルト

ブロ友さんのところで ゲットする心得えをご教示頂き

早速 実行いたしました(笑)

行ったのは 夕方遅く。。。6時半ごろ

その時の待ち時間は「30分」

がぁー列が進んでるぅぅぅ

すかさず並んで 15分ほどで購入の運びとなりました(笑)

160227-2

食べ方は3通り・・・

Today 焼き立て当日中は 常温で・・・

Hot   オーブントースターで温めると 焼き立てのサクッと感や
   
     チーズクリームのふんわり~&とろ~っと感がたまりません

Cold 冷蔵庫で冷やすとチーズアイスのような レアチーズケーキのような感じ

3通りの食べ方 どれもおいしく頂けます

タルト生地が たまらん 好きなタイプです

甘さも控えめで 何個でも食べれるわ~




今日のわんこ

160229-2

術後初のシャンプーしました

もなかも ぱんくいも お疲れです。。。




よろしければクリックお願いします



