晩ご飯な~に?

我が家の普通の二人(母と息子)の食卓。お弁当も始まりました。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年03月
ARCHIVE ≫ 2016年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年03月  | 翌月 ≫

3月31日 **鮭の照り焼き**

初夏を思わせるような 気温でしたねー

会社も25℃くらいあったので 今年初 窓を開け放ちました

公園の桜も 一気に開いていましたよ

土曜日が 絶好のお花見日和みたいですね

って言うか 週末土曜日しか「晴れ」ないらしい・・・



今日の晩ご飯

160331-1
 ★鮭の照り焼き
 ★いんげんと豚ひき肉のピリ辛炒め
 ★マカロニサラダ
 ★生野菜
 ★味噌汁(かぼちゃ・アゲ)

数日前 鰤の照り焼きしたばかりだけど・・・

簡単 お手軽だから また照り焼きにしちゃったよぉ(笑)



今日のわんこ

160331-2

もなかのお出かけ用に 楽天スーパーセールで ペット用ストローラ買った。。。

ベビーカーみたいなやつね

今日 届いたから組立しなくちゃ。。。

気分転換に お散歩に出かけたいんだけど

もなかの 食が進みません

今日は かぼちゃを少し食べてくれたけど・・・

いろいろ 変化をつけてるけど

頑として 口開けないんだよね~

無理矢理入れると 吐き出しちゃうし・・・

もっと食べて欲しいな。。。





よろしければクリックお願いします








