晩ご飯な~に?

我が家の普通の二人(母と息子)の食卓。お弁当も始まりました。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年04月
ARCHIVE ≫ 2016年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年04月  | 翌月 ≫

4月28日 **餡かけかた焼きそば**

一日 降ったり止んだり~

薄日が差してると思ったら

突然 土砂降りになったり・・・

鬱陶しいわぁー

ちょっと 空気もひんやりで 肌寒い。。。



今日の晩ご飯

160428-2
 ★餡かけかた焼きそば

・・・だけ!ですが なにか?

GWモードですから もうやる気はありませんわぁー(笑)

冷蔵庫の中・・・ 空間ばかりですし

でも 味付けと言い・・・ とろみ加減と言い・・・

良い感じに仕上がりましたよ



今日のお弁当

160428-1
 ★春巻き(冷食) ★小松菜ソテー ★ミニトマト ★焼き鮭 ★玉子焼き 
 ★紫キャベツのマリネ ★筍の煮物 ★スナップエンドウ ★ジャーマンポテト

あー 写真ボケてるぅぅぅ

ちゃんと撮れたと思ったんだけどな。。。



今日のわんこ

160428-3

もなか~ 明日の朝はゆっくり寝ようね

ちなみに今朝は 4時に起こされた


さぁ 明日からGW~

ダラダラしよ~っと(笑)




 

