晩ご飯な~に?

我が家の普通の二人(母と息子)の食卓。お弁当も始まりました。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年05月
ARCHIVE ≫ 2016年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年05月  | 翌月 ≫

5月31日 **鮭の照り焼き**

怒涛の月末が終わった。。。

作った書類確認してもらう偉い人が 午後から出かけたので

最後の1時間は ちょっと現実逃避してたぁー(笑)



今日の晩ご飯

160531-2
 ★鮭の照り焼き
 ★かぼちゃ煮
 ★生野菜
 ★春雨サラダ(中華風)

暑いし 疲れてるし・・・

家事の中でも ご飯作るのが面倒だわぁ~

6月は 有給休暇取って のんびりするぞっ!!



今日のお弁当(母弁)

160531-1
 ★冷やし中華 ★サラダ ★天むす

今シーズン初の『冷やし中華』

でも 麺はこんにゃく麺で 超低カロリー

トッピングは 錦糸卵・きゅうり・ハム・かにかま・もやし

家メシの息子は 冷やし中華だけじゃ足りないので

エビ天ぷらで『天むす』

ぱんくいも 小さいの1個作って持って行きました~

明日から 息子弁が復活です!



今日のわんこ

160531-3

最近 クッションの上が嫌みたいなんだよね~



よろしければ ポチっとお願いします








