晩ご飯な~に?

我が家の普通の二人(母と息子)の食卓。お弁当も始まりました。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年08月
ARCHIVE ≫ 2016年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年08月  | 翌月 ≫

8月31日 **焼き鮭**

昨日から ぐっと涼しくなって とっても過ごしやすいですねぇ

あの まとわりつくような湿気もなく

カラッとしてて 気持ちが良いです

明日から 9月

このまま涼しくなって欲しいけど・・・ そうはいかないだろうな(笑)


今日の晩ご飯

160831-1
 ★焼き鮭 
 ★切り干し大根
 ★生野菜
 ★冷奴

朝ご飯みたいですけど・・・ ぱんくいには十分です

息子には 餃子焼いて出しましたよ

それでも 足りないみたいだったけど・・・


昨日の晩ご飯

160830-2
 ★オムレツ
 ★生野菜
 ★にんじんラぺ
 ★切り干し大根

昔懐かしい ひき肉と玉ねぎのオムレツ

時々 無性に食べたくなる『母の味』



今日のお弁当

160831-2
 ★鯵フライ(揚げるだけ) ★卵焼き(ネギ入り) ★にんじんラぺ ★ミニトマト
 ★茶巾かぼちゃ ★ちくわきゅうり ★オクラ


昨日のお弁当

160830-3
 ★れんこんのはさみ揚げ ★卵焼き ★ブロッコリー ★ミニトマト ★かぼちゃ煮
 ★とうもろこし ★紫キャベツの甘酢漬け

お弁当二日分。。。

ほぼ同じですね(笑)



今日のわんこ

160830-1

ソファーで寛ぐもなか。。。




よろしければ ポチっとお願いします





