晩ご飯な~に?

我が家の普通の二人(母と息子)の食卓。お弁当も始まりました。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年12月
ARCHIVE ≫ 2016年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年12月  | 翌月 ≫

12月29日 **肉じゃが**

本日から 年末年始休暇が始まりましたぁ~

まだ お休みじゃない方もいらっしゃるかもしれませんが

今日から休みって方が多いのかな?

大掃除は すでに完了してるので

今日は 朝から息子をお伴に 買い物に行ってきましたぁ~

最近暖かかったお蔭か お野菜はいつもと変わらないお値段で・・・

うれしいわぁ~

でも その分 お魚やお肉は高めですね

年末 ちょいと忙しいので

今年のお節は・・・煮物くらいかな(笑)



今日の晩ご飯

161229-1
 ★肉じゃが
 ★きゅうりの酢の物
 ★小松菜の卵炒め
 ★生野菜
 ★味噌汁(豆腐・わかめ)

なんかぁ~ 久しぶりにまともにご飯作った気がするわ(笑)

昨夜は 仕事納めって事で 息子と回転寿司行ったんだよね~

でも やっぱりウチで食べるご飯は落ち着くわ。。。


まだ 少し早いけど

年内のブログ更新は難しそうなので・・・

皆さま どうぞ良いお年をお迎えくださいね~

今年も 多くの方にご訪問頂いて 本当にありがとうございました

来年も マイペースで続けていけたらな・・・と思ってます

161229-2

良いお年を~


161229-3

食べ過ぎ注意だわん



よろしければ ポチッとお願いします







晩ご飯 | Comments (-) | Trackbacks (-)