晩ご飯な~に?

我が家の普通の二人(母と息子)の食卓。お弁当も始まりました。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年03月
ARCHIVE ≫ 2017年03月
      

≪ 前月 |  2017年03月  | 翌月 ≫

3月3日 **雛ちらし寿司**

昨日は ブログ休んだけど

息子 高校の卒業式だったんだぁー

朝 7時10分には家を出て・・・

卒業式終わって 学校出たのは13時過ぎ

それから お昼ご飯食べて 

平日じゃないと出来ない用事を1件片づけて

家に戻ったのは 16時30分。。。

めっちゃくちゃ疲れました

普段履かない ヒールで脚パンパンだし。。。

子供の成長と共に 時間の流れも速くなり

あっという間の 高校の3年間でした

170302-2

次は 大学4年間。。。

まだまだ 母は頑張らねば

で・・・昨日のお昼は。。。

170302-1
 ★とき寿司の『OPR』(大阪パワーライス)

雑誌で見て (TVでも見たかも?) 気になってたので行ってみました

が。。。。かなり残念でした

雑誌に掲載されている写真にくらべると 

30%くらい控えめって感じです

お刺身も エビ天の海老もめっちゃショボイわぁー

コスパも良くないし。。。

以前 ここから近いお店で食べた海鮮丼の方が良かったかも。。。

※あくまでも ぱんくい個人の感想なので

 このお店のファンの方にはごめんなさいです



今日の晩ご飯

170303-1
 ★雛ちらし寿司
 ★厚揚げの炊いたん
 ★豆腐とわかめのすまし汁

ミニ重箱に詰めた ちらし寿司

ピンクに仕上げてみました

はまぐりの潮汁が欲しいところですが

めっちゃ高いのよ はまぐり。。。

こんなの 買えませんわ



今日のわんこ

170303-2

狭いスペースでお休み中




よろしければ ポチっとお願いします




晩ご飯 | Comments (10) | Trackbacks (-)