晩ご飯な~に?

我が家の普通の二人(母と息子)の食卓。お弁当も始まりました。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年03月
ARCHIVE ≫ 2017年03月
      

≪ 前月 |  2017年03月  | 翌月 ≫

3月16日 **豚スペアリブ煮**

今日も寒いわぁー

ここ数日 肩に力が入り過ぎて

肩が凝り凝り~

そして 首まで痛くなってきて・・・

なぁ~んも する気が起こりません

体中が パキパキだわ。。。



今日の晩ご飯

170316-1
 ★豚スペアリブ煮
 ★新じゃがの煮っ転がし
 ★おくらのおかか和え
 ★生野菜

メニュー 何にしようかなぁーって 考えて考えて・・・

豚スペアリブを 圧力鍋で煮ました

でも 肉だけじゃ寂しいので

野菜室をさがして たけのこ・椎茸・長ネギも一緒に・・・

長ネギは トロトロになったので 形は残ってません(笑)

ちっちゃい新じゃがは

よ~く洗って 皮付きのまま 味噌味の煮っ転がしに・・・

芋。。。うまいわぁ~



今日のわんこ

170316-2

やっと・・・シャンプーして

目に入ってた毛をカットして・・・

とりあえず やれやれ・・・



よろしければ ポチっとお願いします




晩ご飯 | Comments (6) | Trackbacks (-)