晩ご飯な~に?

我が家の普通の二人(母と息子)の食卓。お弁当も始まりました。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年04月
ARCHIVE ≫ 2017年04月
      

≪ 前月 |  2017年04月  | 翌月 ≫

4月6日 **キーマカレー**

雨が降り始めてるけど

気温は高めで 全く寒くないねー

これくらい暖かいと 夜桜も平気だけど・・・

雨がね。。。

やっぱり 金・土・日と雨予報でしたわ


今日の晩ご飯

170406-1
 ★キーマカレー 豆入り
 ★シーザーサラダ
 ★もやしのナムル(昨夜の残りもん)

ずっとカレーが食べたくて 食べたくて・・・

でも ほんの少し作るだけだし

・・・って事で ひき肉でキーマカレーに。。。

これでも あと3回は食べられそうだけど(笑)

ロメインレタスが50円だったので 即買いしたー

ロメインレタスと言えば やっぱシーザーサラダだよね

でも・・・食べてる途中で気づいた

粉チーズ掛けるの 忘れてるじゃん

たいぶ食べてましたが チーズふりました。。。



今日のわんこ

170406-2

昨日と同じポーズで寝てる。。。

最近 ほぼほぼ寝てるわ




よろしければ ポチっとお願いします




晩ご飯 | Comments (0) | Trackbacks (-)