晩ご飯な~に?

我が家の普通の二人(母と息子)の食卓。お弁当も始まりました。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年04月
ARCHIVE ≫ 2017年04月
      

≪ 前月 |  2017年04月  | 翌月 ≫

4月10日 **金目鯛の開き**

近所の桜は 今が・・・まさに・・・満開ですっ!!

でも~ 週末からお天気がね。。。

雨の休み 主が不在の『息子部屋』の片づけー

パッと見 それなりに片付いていたものの

不要なものが 隠されていました(笑)

クローゼットの棚の奥に 不要な教科書が・・・

机周りからは 小さくなった消しゴムが大量にあるし・・・

とにかく これゴミだろ!ってものが いっぱい残されていました

ゴミ袋5個の不用品と 紐で束ねた教科書類。。。

めっちゃ疲れました

まだ 本棚2本。。。 選別しなくちゃ。。。


今日の晩ご飯

170410-2
 ★金目鯛の開き
 ★生野菜
 ★きゅうりの酢の物
 ★チンゲン菜のソテー
 ★味噌汁(しめじ・あげ)

地味~な色ですが

おばはんの食事は これくらいが丁度いいわ

一人分の魚焼いて グリル洗うのって 面倒だわぁー

でも 焼き立てがおいしいし・・・ 

この兼ね合いが 難しい。。。


今日のわんこ

170410-1

夜はいつも寝てるから

今日は 朝のもなかを撮ってみた。。。



よろしければ ポチっとお願いします



スポンサーサイト
晩ご飯 | Comments (6) | Trackbacks (-)