晩ご飯な~に?

我が家の普通の二人(母と息子)の食卓。お弁当も始まりました。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年05月
ARCHIVE ≫ 2017年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2017年05月  | 翌月 ≫

5月29日 **鯖のソテー**

週末 美容院に行ったら

予想外に髪が短くなって ちょっとショックなぱんくいです

ケープの上に落ちてきた髪の毛見て・・・

『長い』って思ったんだよね。。。

ちゃんとオーダー通り 切ってよね

今年に入ってから ショートボブから ミディアムボブへ移行してたのに・・・

『ブルゾンちえみ』 出来へんやんかぁ~

仕方ない。。。髪の毛伸びるまで・・・

・・・待つの・・・



今日の晩ご飯
170529-2
 ★鯖のソテー ラタトゥイユ添え
 ★春雨の酢物
 ★にんじんラぺ
 ★生野菜

昨日 作り置きおかず作ったので

本日は 鯖焼くだけでOK!

ラタトゥイユの上に 鯖のっけようと思ったんだけど

鯖の皮が剥がれちゃって・・・

上にかけて隠しました(笑)



今日のお弁当
170529-1


金曜日のお弁当
170526-1


昨日のおやつ
170528-1
 ★笹団子

新潟のアンテナショップ発見!!

物産展じゃないのに 笹団子買えたぁ

レルヒさんグッズも売ってたわ

また 覗こう~っと



今日のわんこ
170529-3

帰って来てから シャンプーしたのぉ~

フワフワ感。。。伝わるかなー



よろしければ ポチっとお願いします







