晩ご飯な~に?

我が家の普通の二人(母と息子)の食卓。お弁当も始まりました。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年08月
ARCHIVE ≫ 2017年08月
      

≪ 前月 |  2017年08月  | 翌月 ≫

8月2日 **冷やし蕎麦**

いつの間にか 8月に入ってたけど・・・

何かなぁー 良い事がない

慢性的な寝不足に 猛暑が追い打ちをかけ

めっちゃ体はしんどいし。。。

仕事も何気に やらなくちゃいけない事多いし。。。

掃除機は吸引力がなくなって

ゴミ吸わなくて 毎日ドキドキしてるし。。。

昨日から なりすましの迷惑メールが来るようになって

めっちゃ迷惑してるし。。。

松本潤だとぉー

お願いします マネージャーだとぉー

アホかぁ グーで殴ってやりたい

週末の休みは 掃除機見に行かなくちゃ

ダ●イソンのコードレスが欲しいけど・・・

やっぱりお高いしぃー

肘が痛くて 重いもの持てないのに 

2キロ超えの掃除機 片手で使いこなせるかぁ?

悩むわ



今日の晩ご飯

170802-2
 ★冷やし蕎麦

さっと茹でた ゴーヤとオクラ

しらすと とろろに 温泉玉子をトッピング

麺つゆかけて ズルズル・・・食べました



今日のお弁当

170802-1



昨日のお弁当

170801-1



今日のわんこ

170802-3

薄目開けて。。。

でも めっちゃ気持ち良さそうに寝てるわ



よろしければ ポチっとお願いします




