晩ご飯な~に?

我が家の普通の二人(母と息子)の食卓。お弁当も始まりました。
TOP晩ご飯&お弁当 ≫ 10月18日 **八宝菜**

10月18日 **八宝菜**

ク~リスマスが 今年もや~って来る・・・

・・・って 今朝 例のチキンのCM見たわぁ~~~

もう そんな時期なのねぇ~~~

でもさぁ~ ぱんくいにはサンタさん来ないよ。。。

寒くなってくると 一気に年末モードに突入しそうだぁぁぁ

特別 なにかあるわけじゃないけど・・・

気分的に。。。なんか。。。。。ねっ


さぁ~ 今日も1日遅れの晩ご飯 行ってみよぉぉぉ~


昨日の晩ご飯

121018-2
 ★八宝菜
 ★揚げしゅうまいあ(市販品揚げただけ)
 ★春雨の酢の物

八宝菜作ったけど・・・8種類入ってるかな

豚肉・エビ・白菜・にんじん・ピーマン・ヤングコーン・しめじ・うずら玉子

う~~~ん。。。ぎりぎり8種類だね(笑)

チルドしゅうまい お弁当用にしようと思ったけど・・・

賞味期限が18日だったので 晩ご飯に・・・



昨日のお弁当

121018-1
 ★ヒレカツ ★玉子焼き ★ブロッコリーのおかか和え ★ちくわのきんぴら
 ★ウインナ ★プチトマト

24時間以上前に作ったお弁当。。。

内容 思い出せやしない




昨日のわんこ

写真撮り忘れた

ごめんよ。。。もなか。。。



明日・明後日会社休みだし・・・

新しく買う予定のPC セットアップできるかどうかわからんし・・・

ついでに 本日のお弁当も。。。


今日のお弁当(10月19日の)

121019-1
 ★かれいのフライ ★ちくわの磯部揚げ ★玉子焼き ★春雨の酢の物(昨夜の残り物)
 ★プチトマト ★ブロッコリー ★ヤングコーン





よろしければクリックお願いします


皆様~ 良い週末を~~~~~



Comment

No title
編集
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

その~v-341CM見るたびに~~v-406
「去年も~来てへん!!ちゅねん(#゚Д゚)」って~1回は・・・突っ込む(笑)v-423

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ~しっかり8種やんv-218
トロッと感が~v-371 めちゃ!食欲そそられます(笑)

v-216の目星は~e-317 つけてるの~~??
newPC!! 休み中~ ずっと!!いじれるね~~(笑)
いいなぁぁぁぁぁ
2012年10月19日(Fri) 13:30
No title
編集
あああ・・もなちん~~~v-406
なんつって❤
八宝菜 ちゃんと八種あるね~~e-461
お店のみたい~v-398

いいパソコン見付けてネ~~e-463v-411
2012年10月19日(Fri) 13:43
Re: だんごちゃんママさま
編集
こんにちはぁ~e-343

そうやんなぁ~v-359
去年も おととしも その前も・・・
来てへんがなっ(笑)

冷蔵庫の在庫処理~的な 八宝菜やってんけど・・・
一応8種類あったわv-355

昨日から価格.com&各家電量販店のwebチラシチェックしてんねんv-218
(ちゃんと仕事もやってんでぇぇぇ~一応)
夏モデルでメモリー多いのん。。。って見ると
やっぱ結構なお値段やねe-263
ふぅぅぅ~~~
ますます貧乏~まっしぐらぁ~~~~~v-356

2012年10月19日(Fri) 15:30
Re: こむぎさま
編集
ごめんねぇ~ごめんねぇ~
v-286忘れとったぁv-356
八宝菜にすると野菜もいっぱい食べれるねぇe-266

パソコンGETするわぁ。。。
うれしいけど・・・・・わたしの懐はぁ~吹雪~かもv-406
2012年10月19日(Fri) 15:34
No title
編集
ううう もなちーんv-286 e-259

八宝菜って時々めっちゃ食べたくなるわ~
そうそう、野菜が美味しくたくさん食べれるよね~
白菜もお安くなってきたし、私もそのうち作ろうっと。
ぱんたんもいよいよ新しいPC、ゲットだ~ 
サクサク動くよ~~♥
2012年10月19日(Fri) 17:28
No title
編集
ぱんちゃん こんばんは♪

くうの手術日決まりました
本意ではありませんが追伸記事この事で書きました

こんな美味しそうな晩ごはんここの所食べていません

今日のもなちゃんないの~~ショック!!

2012年10月19日(Fri) 19:07
No title
編集
そうなんだよね~
そろそろサンタさんの季節だわ。
子供が小さいと
サンタさん信じ切ってるんで
朝の反応が面白いんだよね~♪

八宝菜のうずらだ~い好き♪
なのでうちではうずらモリモリです(笑)
2012年10月20日(Sat) 19:19
Re: ヒロロさま
編集
v-286ごめんよ~~~v-356

寒くなってきて 白菜がおいしくなってきたよぉ~v-221
その上お安いときたもんだ(笑)
これからは 活躍するねぇ~v-410
PCゲットしたぜぇ~~~
とりあえず使えるようにしたけど・・・
前のPCそのまんま~e-286
2012年10月21日(Sun) 16:41
Re: はやとうりさま
編集
はやとうりさん こんにちはぁ~e-343

くうちゃん。手術きまったんだぁ・・・
あとでおじゃまするわ。。。

会社で更新してたら・・・
もなか忘れててん。。。e-263

でも新しいの買ったからぁ~
はっe-451写真どんなんかな・・・不安・・・e-263
2012年10月21日(Sun) 16:44
Re: n.yoppieさま
編集
子供が小さいと楽しめるよねぇ~e-266
何が欲しいか聞きだすの大変だったり・・・
当日は ミルクやクッキー用意したり・・・
楽しいよねe-454
はぁ~~~懐かしいわぁ~

八宝菜のうずらは 絶対必要よぉ(笑)
うずらのない八宝菜は許せんわぁ~
2012年10月21日(Sun) 16:48
No title
編集
しんどかったんだねぱんくいさんe-330
頑固な頭痛は痛み止め効かない時あるよね(-_-;)
ワタシ、大抵処方薬飲むけど
それでも効かない時あるし・・

ぱんくいさん、本当いつも尊敬する~
きちんと毎日手作り!
ワタシの今日の晩ごはんは生ハムのサラダがメインでした(^^ゞ
あとお蕎麦・・豆乳・・これって夕食???
2014年05月13日(Tue) 19:46
Re: pinkさま
編集
pinkさん こんばんはぁ~e-343

今回の頭痛は 酷かったよぉv-356
結構痛みには強い方なんだけど・・・
全く痛みが取れませんでしたぁe-286

いやいや・・・そんな・・・
わたし 一度家で落ち着くと 
出かけるの面倒なんだよねぇ~(笑)
買ってくるのも 息子いると高くつくし(笑)
一人だと 作るの面倒だいねぇ~
わかるよ!!
2014年05月13日(Tue) 20:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめ【10月18日 **八】
ク〜リスマスが 今年もや〜って来る・・・・・・って 今朝 例のチキンのCM見たわぁ〜〜〜もう そん
2012年10月23日(Tue) 07:55