晩ご飯な~に?

我が家の普通の二人(母と息子)の食卓。お弁当も始まりました。
TOP晩ご飯&お菓子 ≫ 11月11日 **豚しゃぶ**

11月11日 **豚しゃぶ**

朝から 雨~~~~

なので 一日中引きこもり(笑)

息子ともなかと3人で コタツに入ってダラダラ~~~~

まっ。。。こんな日もありかな。。。

で・・・今日は11月11日ポッキー&プリッツの日なんで

ぱんくい家もポッキー食べましたぁ~

121111-1
 ★ポッキー祭り

ポッキー大人買いしました(笑)

下段の両端のは 新しくなった阪急に売ってるポッキーです

121111-2

一通り食べましたぁ




今日の晩ご飯

121111-3
 ★豚しゃぶ

〆はうどんで。。。(写真忘れてるし)

お米注文するの忘れてて 明日のお弁当用に

お米を残しておく必要があったもんで(笑)




今日のわんこ

121111-4

片づけた後も 何か食べるものないかと

キッチンうろついてるんですよ~~~~




よろしければクリックお願いします







Comment

No title
編集
ポッキー大人買いすご~い
もう明日は関係ないけど、ポッキー買おう!!
2012年11月11日(Sun) 23:11
No title
編集
ああ・・・ポッキー・・・買うの忘れたんよ・・・。
今朝は覚えてたのに・・・
ニノ許して~~~e-259分け合えなかったわ~~。

家は今日、湯豆腐にしたの~。
ぱんたんちもお豆腐入れたのね❤
もなチン 彷徨ってるね(>∀<)アハハハハ
2012年11月11日(Sun) 23:12
No title
編集
11月11日がポッキー&プリッツの日だったなんて
知らなかった・・・^_^;
ぱんくいさん、大人買いですね~♪
私テキには「チョコブラン」が気になります^m^
2012年11月12日(Mon) 05:35
No title
編集
おおっ すごい!ポッキーが大量!
私、昨夜寝る前にアーモンドクラッシュチョコを一箱全部食べちゃって~
今朝は胃がちょっと気持ち悪いe-443
でも、秋はチョコが美味しいよね、ワインにも合うしe-12
スーパー行くと、ついついこの手がv-422カゴの中にチョコを
入れてしまうのよー

もなちゃん、うろついてる姿も可愛いよ~♥

2012年11月12日(Mon) 10:56
No title
編集
ども~v-222

Σ(`艸´;)ハッ!! そういえば~ ポッキーの日!!でしたd(-∀-。)ネッ~~

もぅ・・・日曜参観&学校イベントで~
雨の中 (-ω-ll) 走り回ってたから~~忘れてた(笑)

せっかく~細ポッキー買ってたのに(笑) 今!思いだしたわΣ(´▽`ノ)ノ

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 阪急のポッキーって~
めっちゃ!高級そう( '艸`*) お味は??いかほど???
2012年11月12日(Mon) 13:44
Re: ペガサスママさま
編集
ペガサスママさん こんにちはぁ~e-343

どこのスーパーもポッキーの日を前に
安売りしてたのよ~~~e-266
ポッキー食べたくなったでしょv-391
2012年11月12日(Mon) 14:56
Re: こむぎさま
編集
こむたん こんにちは~e-343

ポッキー 息子に分け与えたわよぉ(笑)
スーパーも『ポッキーの日』ってなってたわe-451
やるじゃん!グリコ!

湯豆腐~もいいねぇe-439
やっぱりこれからの季節は 鍋物だわよv-218
2012年11月12日(Mon) 15:01
Re: n.yoppieさま
編集
n.yoppieさん こんにちはぁ~e-343

ポッキー大人買い 初めてしたわぁe-266
息子も「こんなにポッキー食べたん初めてや~}って言ってました(笑)
さすがお目が高いv-344
わたし「チョコブラン」が一番美味しかったぁ~e-266
初めて食べたけど。。。お勧めよv-392
2012年11月12日(Mon) 15:04
Re: ヒロロさま
編集
ヒロロさん こんにちは~e-343

ヒロロさんもポッキーの日したのねぇ~v-290
チョコおいしいよねぇe-266
チョコ食べだすと 止まらなくなるのでね。。。
危険だわe-286

もなか ずっと食べ物探してるよ。。。e-263

2012年11月12日(Mon) 15:10
Re: だんごちゃんママさま
編集
こちらも ありがとですぅe-266

昨日はずっと雨だったから 役員さんは大変だよね。。。
お疲れ様でしたぁe-93

阪急のポッキー チョコの味が美味しいかも~
1箱で残りの普通のポッキーが買えそうです(笑)
2012年11月12日(Mon) 15:24
No title
編集
(*´∀`*)コンニチワ~♪

そっかぁ!!昨日は、ポッキーの日だったんですね~
間違えてプリッツ食べちゃった( ´艸`)ムププ
しかし~ポッキーってこんなに沢山種類があったんですね!!
あたしは、アーモンドたっぷりポッキーが大好き❤

あぁ~~やっぱり寒くなってきたから お鍋イイですよね(*^m^*)
しかもお野菜もいっぱい食べれるから 一石二鳥だぁ♪

あらぁ~もなかちゃん 食欲旺盛ねぇ(笑)
うちのレオがキッチン行ったら マットに必ずおしっこです( ̄▽ ̄;)
2012年11月12日(Mon) 16:25
No title
編集
ぱんくいさん♪こんばんは★

ポッキーいっぱい♪いいなぁ♪特に阪急のん!おいしそう♪食べてみたいわ♪
11月11日…なるほど…ポッキーの日ねっ♪
私…11月11日11時11分になったとこ写真撮ろうって思ってたら…忘れてた…
そのこと旦那と息子に言ったら…旦那と息子も同じこと考えてたようで…写真撮ってて…でも11時11分12秒やったって悔やんでたわ(^_^;)
2012年11月12日(Mon) 19:30
Re: ☆サクラ☆さま
編集
サクラさん こんばんはぁ~e-343

あ~ら大丈夫よんe-266
ポッキー&プリッツの日だから(笑)
ポッキーも種類多いけど プリッツの方が多いよね?たぶん。。。
ナッツとチョコって合うもんねぇv-221

献立に行き詰ると。。。鍋v-387の登場です(笑)
準備も後片付けも楽だしさぁ~~~v-398

レオくんは キッチンマットにおしっこか。。。
もなかは 床をペロペロ・・・ずっと舐めまくり~~~v-286
2012年11月12日(Mon) 20:45
Re: tomomi♪さま
編集
tomomiさん こんばんはぁ~e-343

11月11日11時11分に写真かぁ~v-212
それも凄いねv-410
でも~『11秒』は難しいよねぇぇぇv-356
阪急のポッキー チョコがおいしいわぁ~
全5種類あるねんけど 行った時売り切れやってんe-263

2012年11月12日(Mon) 20:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめ【11月11日 **豚】
朝から 雨〜〜〜〜なので 一日中引きこもり(笑)息子ともなかと3人で コタツに入ってダラダラ〜〜〜〜
2012年11月13日(Tue) 04:42