晩ご飯な~に?

我が家の普通の二人(母と息子)の食卓。お弁当も始まりました。
TOP晩ご飯 ≫ 3月14日 **キムチ鍋**

3月14日 **キムチ鍋**

またぁ~ 冷たい風が吹いて

ちょっと冬に逆戻りだね。。。

今年は 春の訪れが遅いのかな?

暖かい年だと そろそろ「桜の開花予想は・・・」なんて年もあるよね

4月の予報も 例年より気温低め。。。って言ってたし

今年の桜は 4月になってから?



今日の晩ご飯

170314-1
 ★キムチ鍋

寒いし 準備が楽だし・・・

そう考えると やっぱ『鍋』でしょ

ちょいと家の中キムチ臭いけど。。。(笑)

今も 換気扇ガンガンついてます



今日のわんこ

170314-2

めっちゃ ぐっすり寝てる

シャンプーしたかったんだけど

起こすの可愛そうだな。。。

また 明日だね。。。



よろしければ ポチっとお願いします



晩ご飯 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
ここ数日風が吹いて寒い!
4月に入っても雪降る時あるから
油断できん(笑)
鍋にも活躍してもらわんと
メニューに悩むからねe-257
ぱんたんちのキムチ鍋きれいだ~❤

もなちん、シャンプー免れたね(笑)
2017年03月14日(Tue) 22:51
Re: こむぎさま
編集
こむたん こんにちはぁ~e-343

風があると寒さが堪えるねー
ホント 油断できないね
毎日のご飯のメニュー悩むわe-441
お弁当があったころは 必死で考えてたけど
今は 帰って冷蔵庫覗いて考えてる(笑)

今日はもなかのシャンプーしたいけど・・・
湯上り寒いかなぁ~
2017年03月15日(Wed) 11:24












非公開コメントにする